

onikisu.gif

長かったよぉ~・・・・;

短剣最高補正、最後の1本!><ノ

半年です!半年かかりましたw!

片手剣の最高補正は3ヶ月に1回くらいはチャンスがあるので案外揃いますが・・・

短剣はもっときつかったよぉ><;;

オニキス近9%以上ってなかなか出ないです;

昨日露店でオニキスMAXが出ていてビックリしましたwww (はじめて見ましたw)

でもそのお値段なんと200m;

短剣素材で200mとは;・・・・インペリアルソード並みのお値段;;

「買えない・・・・・でもここで買わなきゃ多分また3ヶ月待ちとか半年待ちとか;・・・・」

というわけで購入を決意!

でも所持金16m ;x;ニャー

しかたないので装備していた強化エドウィンブーツ+5を200mで販売w!(無茶苦茶な;)

そして今わたしの足にはプラチナブーツが付いていますwwwww

ベドロンブーツの材料は揃っていますが・・・・・

合成する資金がありません; (ベドロンの合成確立はすんごく悪いんです;)

ギルドの皆さん、CFの皆さん・・・・・ごめんなさいpq

あと、ブログを読んでいる皆様、フレの方・・・

ブーツが出来るまで「鎧見せて~」っていうご希望には答えません

「だめです!」

「見せませんwww!」



追伸 もうすぐ誕生日が来ます・・・

もう二度と来ることのないこの歳を満喫しています><

でも・・・歳のことを考えると憂鬱ですねぇwww;

最近は外に出ることを心がけていますp><q

ではではノシ



タリスマン♪

tarisuman.gif

タリスマンもらいました♪

700%ってやっぱり大変でした;

この際目指せ3000%w!(いけるかなぁ;)



さてさて!

明日、映画館に行くことになりましたw(まだ何を見るのか聞かされていません;)

映画館で見るなんて久しぶりですv

のんびり楽しんできますねぇ~www

ロードマップが大変なことになりましたねぇ;

楽しみにしていたのでちょっと残念pq


さてさて、もうすぐ11月ですねぇ・・・また1つ歳をとります;

東京から田舎に帰って半年><

景色がごろっと変りました。

今住んでいるところはビルなんて1つも建っていないので・・・

すっごく空が高く感じます;(変な表現ですよね;)

あと夜、街灯が無いところではこんなに暗いんだなぁー・・・と、ちょっとビックリ ;x;

夜が怖くなるくらい周りが見えないです;

空を見上げるとまさに宇宙w(星がいっぱいです)


・・・・・・って、どうでもいい情報を長々と書いてしまいました><;


以前お話したローレライの件ですが

+7になる様に強化に挑戦!・・・・・現在4連敗ですwwwww;(ざまーみろw)
「フン!別にくやしくないんだからね!」

洗練が一杯あたったので挑戦しましたが・・・・・売ればよかったw

残りあと2個;使おうか売ろうか迷っています><;

でも、やっぱり最上級アクセが出来るまでもっておいた方が良いんでしょうか;?
(でも持ってたら魔が差しそうw)

そうそう、5次短剣の最高補正の素材を新たに1つ手にいれましたp><q

残りあと1つ!がんばるどぉ~w!!


rohan1024231216078hennshuu.gif

今日はCFさんに臨時移籍してタウンに出てまいりましたぁ><ノwww

CFさんのマークを付けて歩いたのがとても新鮮に感じましたv


さてさて!

話は変りますが、ロードマップが公開されてから毎週水曜日が少し楽しみですw

何が追加されるかなぁって;(病気ですねぇ;)

でもでも・・・

あの10月の乗り物アップグレードってあるじゃないですかぁ・・・

あれって・・・

まさかとは思いますが・・・;

アイテムを集めたら貰えるかもしれないっていう;

あのイベントの事じゃないですよねwwwwwwww!?

最近どーもそんな気がしてwww;

最初あのイベントが公開された時、正直吹きましたwwwww


「まさかなw!」ってwww


まぁ10月も残すところあと1週間です ・x・

結果は水曜日になればわかりますねぇwww

ではではw

皆さんもROHANライフを満喫してくださいv

バーイチャ>v<ノシ



ro-rerai+5.gif

画像の貼り付けが少しうまくなりましたw

ありがとうココンさん><ノww (少し幸せになりましたv)



今回は、今旬の生産アクセのお話です!



最近とても高補正のアクセを装備した人が増えてきました・・・

上級だとか最上級だとか・・・人知れずきっと増えてきています;

GDのわたしには少し悲しい事ですねぇ;

((ボス狩りの機会がなくなっちゃうよぉ;GDの一番の取柄なのに ;x; ))

しかし、流行には乗らないと遅れてしまぅ~!ってことで



上級アクセを作ってみましたwww (生産さっぱりなので、しっぽなさんにお願いしましたw)


今回のイベントで研磨剤を大量入荷しましたので

早速+5に! (ゲームのへたくそなわたしには宝の持ち腐れですが;)

気になる結果ですが・・・

ボスアクセ(ルインテ、ストゥラトゥス)より通常の攻撃力は弱くなりました

が・・・

敏捷性が大きいですねぇ; クリのダメや命中率があがります、あとHPも少し

今回上級アクセを作った感想としては・・・

「一個じゃ大して変らない;」

です

たぶん上級なら三個か四個、最上級なら二個くらい揃うとそれなりに変ってくるのかなぁと思います。

お金のかかる話ですねぇwww



とりあえず今回、残りの研磨剤でこのローレライブレスレットを+5から

いくつまで上がるのか!?

無謀な挑戦をしてみます!

どうやら最高は+10までってうわさです。

ちなみに豆知識ですが、上級+7と最上級+5はまったく同じ数値になります。

最上級+5を目指す方はもしかすると

素材集めの簡単な上級を+7まで上げた方が楽かもしれません;

でも・・・

最上級+10 = 3ステ+84
上級+10  = 3ステ+69
(うん、たぶんそう・・・;)

最上級の方が未来がありますねぇv

以上!生産アクセのお話でした><v

ローレライ+5を上げれるだけ上げたらまたご一報しますw

ではではノシ





プロフィール

☆とね☆

Author:☆とね☆
ROHAN     : シルバ鯖
職業       : GD
LV        : 99
よく現れる場所 : アインホルン

ゲームへたくそですが頑張る子なので
見かけたらさりげなくバフでもあげてくださいw
きっと喜びますv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
